俺俺ブーム?!

ごめんなさい。申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
一週間も日記書いてませんでした。
観に来て下さったお客様、ほんとうにごめんなさい。
私は脳みそのCPUが低いので、
いろんな事を同時進行でするのには限界があるのです。

読まなくちゃいけない本、観なくちゃいけないビデオ、
聴かなくちゃいけない音源、食べなくちゃいけないごはん、
お付き合い、そして洗濯、掃除。
これらをオーディション、仕事、レッスンの合間にやります。
何を削るかというと、食事と睡眠なんだけど、
これじゃあ限界がすぐに来ちゃう。
今日はやっとこ時間が空いたので大掃除。ほっとひといきです。
7時間寝られたし。いえいっ

風邪もひどくなっちゃって、おととい嫌いな病院にしかたなく行きました。
咳がひどかったから、気管支炎じゃないかって周りの人が心配してくれたんだけど、
ただの風邪だったので一安心。
薬をもらってきちんと飲んでいたらもうすっかり良い感じです。

私の仲良しの家に、今はやりの俺俺詐欺の電話があったそうです。
「お宅の息子さんが車で事故を起こしました。
相手は妊婦で、今大変な事になってます。
息子さんに至急お金が必要です。ここに振り込んで下さい。」
ってな感じだったそうです。
お母さんが電話に出たんだけど、隣に本人が居たので嘘がばればれで、
お母さんは騙されているふりをしてしばらく話を聞いてやったらしいです。
で、最後に「今本人は家に居りますけど?」って言ったら
電話がぶちっと切れたそうです。

いやはや、こんなに身近に俺俺騒動が起きるとは思いませんでした。
くわばらくわばら
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-12-06 16:25 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/1305357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真夜中に何やってんだろ 風邪さん早く行ってくだされ… >>