It is early spring.

でに暦の上では"早春"であるとのこと。
三寒四温とはよく言ったもので、暖かかったり寒かったり大変ですなー。

でも外気温の体感温度って、個人の体温の状態によって大幅に変わる気がする。

みんなが寒い寒いって言ってる時でも、私だけ暑いって感じるときがあるし、
暑い日のはずなのに、やたら寒いと感じたりするときもある。
きっと自分の体温により、全く感じ方が違うんだろーなー。

しかし会社内はいつも暑い!
夏にガンガンクーラーが入ってる時期以外はずっと薄着で居るもん。
果たしてこれでいいのだろうか・・・。
夏に重ね着して冬に半そで着て。 あべこべであーる あーるでこであーる←意味なし
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-03-04 13:26 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12936722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< A nightmare. Life is beautiful! >>