Life is beautiful!

暑いんだか寒いんだか分からにゃい日々が続きますな・・・。
大地震に見舞われたチリの皆さんは本当にお気の毒です。
遠くから、1日でも早い復興をお祈りします。

曜日に部屋を大掃除した(小掃除はいつもやってるけどね)。
空気清浄機をターボ運転させて、天井から床までピッカピカにした。
掃除をすると、何気にまいろもうれしそう。
新しくしたラグに寝転んで、思いっきりびろ~んってなってる。

毎朝起きて、毎晩ベッドに入るまで、
1日1日を、1度の人生のように悔いなく生きようと、また改めて思った。
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-03-01 17:16 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12921084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< It is early spr... THE DAY THE EAR... >>