hard days.

ぼぼ、
日々が猛スピードでど~んどん過ぎていくなり。
ほんとはやらなきゃいけないことが山ほどあるのに、
ウチ帰って来て、洗濯とかするぐらいですぐに寝ちゃう。

パワーの絶対量が足りない。
スケジュールをこなすだけで精一杯。
休みの日はただただ寝るだけ。他になんの活動もできない。

力尽きるのも時間の問題かも…

なーんてことを言ってたらいかんばいね~。
マイナスな言葉を口にすると、それを脳が聞いてて
どんどん悪くなっちゃうって聞いたことがある。

わかってるんだけど、ついつい「疲れた」って言っちゃうよね~
困ったね~
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-02-17 12:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12856195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< THE DAY THE EAR... snowing. >>