pollinosis.

じわじわと花粉症の症状が出始めた。
朝目が覚めると必ずくしゃみを連発する。
今のところはこのくしゃみの洗礼を受ければ後は大丈夫。

多分目が出血したのも花粉の刺激のせいでしょう。ぬぁぁ

夕べ、『また一週間やっつけたぞ~んなろ~』と思って帰宅して、
『撮りためたビデオをおおいに観るぞ~なろ~』と思って、
『おやつもいっぱい食べちゃうぞ~ガルルッ』と思ってたのに、
気がついたら服ままベッドで寝てた。

目が覚めたら朝で、やるせなすな気持ちで着替えてクレンジングして、
はっと思い出してゴミ出して今この時間。

こんなアラフォーどない?
好きかキライかで言えばどない?
や~ん、コワいから言わないでぇ

服まま寝てて、いっぱい夢を見た。いい夢だった
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2010-01-16 06:58 | 出来事 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12676722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Germanium. A crybaby. >>