New.

なんやかんやで新年明けました。
今年もどうぞよろちくですトロイヤー

結局一年のケイとかホウフとかも立てないまま、
どわわわーっと年末年始を乗り越えただけの私。

今日も朝から慌ただしく、プライベートも何もあったもんじゃない感じで出社。
ケータイメールなるものが有るせいで、上司もチームメンバーも、
好き放題に連絡して来てくれる。

ときどき、このまま逆方向の電車に乗って、
伊豆あたりで姿くらましたろか!的な気持ちになったりする大人な私。
もうそろそろ違うステージに上らないと気持ちの限界が近い気もしなくも無い。

いやしかし、ただ単純に体力が弱ってるだけかもね。
働かざるもの食うべからず!
健全な精神は健全な肉体に宿る!
人間万事塞翁が馬!
2010年もがんばれ私!!
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-01-07 14:25 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12628811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< A crybaby. an office worker. >>