Be cleared up!

屋の大掃除をした。それはもう念入りに。

気が付いたら7年間もこの部屋に住んじゃってるんだなぁ。
引越し魔だった私がこんなに長くひとっところに住み続けるなんて、
よっぽどこの部屋が気にいってるんだなぁ。
たしかにこんなに住みやすい部屋は今までなかったし、
立地条件も最高だもんなぁ。

さて、私の仲良しはみんな知ってるように、
潔癖なくらいにきれい好きな朝倉。元々掃除はこまめにしている。
しかしさすがに毎回クローゼットの中身を全部出して中を水拭きしたりはしない。
天井や壁全体を水拭きしたりもしない。
全ての戸棚の中身を全部出して拭いたりもしない。

だからやってみた!
そしたらすごく気持ちがいい!空気が変わった!それに伴い腰が痛くなったけども。

結果"早くおウチに帰りたい病"がさらに進行してしまったのだけども・・・

うーん、おウチから出なければ出会いがない。
でもおウチが大好きだから出たくない。
悪循環なのか。これは悪循環なのか。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-12-07 11:41 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12456488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< The Renaissance. Warm days. >>