a letter.

突然1通の手紙が来た。
いつも髪を切ってもらってる美容師さんから。

"急で大変申し訳ありませんが、美容師を辞めることになりました。"という内容。

信頼していた美容師さんが突然辞めてしまうのは、これで人生3回目だ。
なぜなのかな?がっかり

また相性のいい美容師さんを探さなくてはいけないのね。
結構コミュニケーション下手な私は、相性のいい美容室・美容師さんを
見つけるのに苦労する。

頼りにしていた人が居なくなるのは、切ないなぁ。
でも、また新たな出会いがあるんだもんね。
何か捨てたら何か新しいものが入ってくるってね、聞いたことあるもん。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-11-21 18:13 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/12364210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Warm days. slow life. >>