風邪さん早く行ってくだされ…

朝起きて(昼だけど)洗面所で手鼻をかんだら(下品ですみません)、
どばっと血のかたまりが出てきたのでびっくり!
鼻粘膜が痛いと思っていたら、傷がついていたのね。ごめんね鼻。
冷気を吸い込むと鼻の奥が痛い。今日はマスクして出かけようっと。
ちゃんとごはんも食べなくちゃ。
声も変。男みたいになっちゃった。あ~あ
病気してはじめてわかる、健康のありがたさ。ありがたやありがたや

思い上がっててすみません。自分だけは大丈夫って思っててすみません。
無理ばっかりしてすみません。
も~しませんから、早く風邪治ってくださ~い。え~ん
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-11-30 16:11 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/1228120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 俺俺ブーム?! せきがコンコン >>