still on a diet.

標体重に達しましたので、ダイエットを止めようと思いましたが、
ちょっと気を抜くとすぐに嫌な感じの数字になるので、まだ止めないことにしました。

4ヶ月前、とっても口の悪い近所の友人にばったり会い、
「あれ?あにーさん(彼は私をこう呼ぶ)おめでた?」と言われた。
その時の私は、彼の知ってる全盛期の私と大きくちがっていた模様。
「お願いしますよ~、はやく前のあにーさんに戻ってくださいよ~、ひきますわ~」
「いくら今はモデルさんじゃなくても、要は見た目ですからね。頼みますよ~」

いくら休業中と言ってもあまりにもひどいと。
私はぽっちゃりしてボリュームの出た自分の身体をいくらか気に入っていて、
胸も大きくなってちょっと喜んでいたので、がっくり落ち込んだ。

たしかに、あの頃は前よりモテなくなっていた。
でもそれは年齢のせいだと思っていた。
しかし違った。

口の悪い友人のアドバイスに従い、体重をもとに戻したら、
またいろんなところから声がかかるようになった。 モテ期かも。ありがたやありがたや。

さて今日も自宅でストレッチに励む朝倉であります。

そしてもうすぐ近所に大型フィットネスクラブが出来るので、そこへ通うことも計画中。
清く正しく美しいピカピカの50代になるために!!
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-09-22 23:21 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/11986150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< insects. sense & timing >>