clean my room.

日曜日、部屋をきれいにしてちょっぴり模様替えをした。
古くなったカーテンを新しくしたりした。いい気分転換。

昔の日記を読んだ。
私はほんと文才があるな。なんちゃって

早く寝ればいいのに今日もまた夜中になっちゃった。
明日も仕事ハードだから早く寝よーよ朝倉さん。
脳がハードなんだよね。脳をすごく使う。毎日夕方になると頭痛がする。

一緒に働いている仲間をもっと楽にしてあげたいのだけど、
まだ自分の職務で精一杯になっちゃうのが情けにゃい。
いつ余裕が出るんだろ?

さっきネットの占いで『あなたの結婚年齢は?』ってのやったら、
52歳って出た。わはは
あと10年は独身で居られるって訳だ。←こんなこと言うってことは、やはり結婚はまだしたくないんだな私。

やれやれ、ひとりごとひとりごと・・・
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-08-25 00:10 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/11794856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< sense & timing Overtime work. >>