Overtime work.

お給料日は20日なの。
先月は死ぬかと思うほど残業したので、お給料がすごかった。

美輪明宏さんが『お給料は我慢料なのよ。』って言ってたけどほんとだわ。
しんどい思いをした分たくさんお給料がもらえたなり。

気を良くした私、AmazonでDVDを4本も買ってしまった。
"My Blueberry Nights"と"Hitch"と"SEX AND THE CITY "と"HANCOCK"。

届くの超楽しみ。
セリフを全部覚えちゃうくらい観ちゃうもんね!
4本分のセリフを覚えたら、英語の表現力が相当上がるもんね!
う~ん、仕事に活かせる!!なんと無駄のない私。 てへ
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-08-24 01:18 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/11788293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< clean my room. hometown. >>