still dietingoo!

さて、どんだけ気まぐれ更新やねん!と言う突っ込みがあったところで。

またまたここに来るのが超久しぶりという、
会社員ってほんと忙しいんだなーと、今更ながら実感している朝倉でし。

はい、ダイエット初めてだいたい2ヶ月半経ちました。
現在6kg落ちてます。
目標5kg減だったので、ほんとはもういいんだけど、ちょっと欲が出てますよ。
あと2kg落としてやめようと思ってます。 目標8kg減に変えますた~

で今日ね、急に具合が悪くなってお休みをもらったんです。
(一緒に働いているみなさんごめんなさいでした。)
ゆうべ夜中からお腹が痛くて、吐き気がして、熱も上がって、結構ヘロヘロで、
もしや風邪なのかなぁと思って病院に行ったら、
"急性胃腸炎"なるものにかかってしまった模様だす。

点滴してもらって、薬をもらって帰ってきました。
でね、今日と明日は"経口補水液"と呼ばれるものだけ飲んで過ごしなさいだって。
うほほ~い!
ってことは、何も食べないから勝手に体重が減るじゃな~い♪(ギター侍風に)

いかん、忙しすぎて免疫力が落ちてこうなっちゃったのに、
体重が落ちるといって喜んでる。これはモデル時代からの悪い考え癖じゃわい。


健康第一!
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-08-05 00:31 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/11662261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I decided. losing weight ! >>