losing weight !

ちょっと前にここでダイエット宣言をしましたが、
中間報告でごじゃります!

だいたい一ヶ月経ったんだけど、今のところ3kg減だよ。
ゆっくり落としていくつもり。

50歳になってもきれいでいたいもんね!
あ、50歳といえばマイケルさん。
残念です。安らかにお眠りください。


あ~あ、しかし大人になるといろんな経験するな~。
20代、30代で経験したことなんて吹っ飛ぶくらいの衝撃的なことが、
起こるよね~♪(はるな愛ちゃん風に)

人生ってなんてドラマチックなんだろう。
良くも悪くも、私の人生激しいわ。ラフティングみたいだわ。でも望むところだわ。

最近、職場の20代男子にちやほやされてちょっといい気分の朝倉。42歳。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-06-27 01:14 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/11369120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< still dietingoo! Oh!God! >>