holidays.

年のゴールデンウィークも例年のごとく全部予定がつまった。
1日くらい何も予定を入れないで、ゆっくりする日がほしかったのにな。

1日1日つぶれて行き、昨日でとうとう5月2日から5月6日までいっぱいになった。

独りで過ごす時間が欲しいよぅ・・・

あ、こんなこと書いたら会う約束してる人に失礼じゃん!
私のこういうところがだめなとこ。
なんでも本音を言えばいいってもんじゃないもんね。
ごめんなさ~い。

でもね、断っても断ってもしつこく誘う人って嫌い。
私はそんなこと絶対しないよ(・・・と言うか、自分から誘うなんて皆無だけど)。

私だって本当に会いたければ二つ返事でOKするもん。
会いたいと思わないから断ってるんじゃん。
もっと相手の都合を考えないと嫌われるじょ!
自分が会いたいからって、相手も同じように会いたいと思ってるとは限らないよ。

・・・と言っても、こういう人種って何を言っても通じないの。もう知ってる。

何はともあれ、人様から会いたいって言ってもらえることに感謝!!
ありがとうございま~す。生意気言ってごめんなさ~いね~。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-04-30 10:43 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10836858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< training @the o... Noah's ark >>