TV

~~ん!
テレビが壊れたよ~~~~

でもこれ、'93年製だからね。相当頑張ってくれたよ。
前のテレビが心霊現象みたいな事態を起して壊れちゃったとき、
当時の職場の上司から「使ってないから。」って言って譲ってもらったこのテレビ。
超ちっちゃいの。

TV番組観なくても平気だけど、DVD観たりするのにテレビモニターは絶対必要!
地デジ準備なんて2011年になってからでいいやって思ってたけど、
ずいぶん早く地デジ対応テレビを買う羽目になったかなこりゃ・・・

なんかよく分からないけど、これからヨドバシドットコムに見に行ってみよっと。
私、買い物はほとんどネット。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-04-19 10:45 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10750855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TV2 commuting by tr... >>