commuting by train.

日は外出先から直帰して、今朝は少し遅めの出勤をした。
ほんのちょっと時間に余裕があるだけで、なんと優雅な気分になれるのだろう。

いつもは超~ラッシュの電車なので、
イヤホンとかどこかに行っちゃいそうだから音楽聴かないんだけど、
今日はMD聞きながら通勤した。うはうは気分れす。
恥ずかしながら東方神起のアルバムをノリノリで。

小田急線のラッシュは半端ない。下手すると骨折するかもって思うくらい。

でもでも!
来月からは出勤時間が30分遅くなるので少し楽になるわい。

ほんと、毎朝みなさんお疲れ様です。電車通勤だけで体力半分奪われるもんね。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-04-17 11:25 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10737914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TV pizza time. >>