pizza time.

たランチタイムにシェーキーズバイキング行ってお腹い~っぱい食べちゃった。
自己嫌悪・・・。
週に一回は行っちゃうの。
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ大好きだからッ

隣のテーブルに、メイクしてピアスして日焼けして、
ロックスターの普段着みたいな格好した男の子が座ってた。
鋲打ちブーツの脚を絡ませながら、ピザをがぶがぶ。

チャラい男子が好きではない私は、目を合わせないでおこうと思って窓の外を見てた。

しばらくして、その男の子のむかい側にネクタイした太ったおじさんがピザ皿を持って座った。
なんとも似つかわしくない二人。親子か?
会話が聞こえてくる。二人とも敬語だ。

男の子は韓国なまり。日本語がまだまだ苦手な感じ。
話し出すととても礼儀正しく、誠意ある受け応えをする子に感じた。
途中で、「あの、ピザをもう少し食べてもいいですか?」と
礼儀正しく会話を中断し、でも男の子らしく山盛りピザを持って戻って来る。

か、かわいい・・・。ほれてまうやろぉ~~~~

私わかった!
悪っぽく見えるけど実はまじめな男性に弱いんだ。

それって私の男版ってことじゃん?(自分で言うなッ)

どうやらこの男性二人は、親の仕送りで日本に留学に来た男の子と、
この男の子のお父さんの友人(日本人)であることが、会話の中で分かった。

・・・暇か私は
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-04-15 15:34 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10726636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< commuting by tr... working woman. >>