working woman.

え~い最近暖かいね~!
こんなに暖かいと仕事したくなくなる~

でもそんなこと言っちゃいかん。仕事があることに感謝せねばッ!

面倒なことや嫌なことを後回しにしても、結局最後にはやらなくちゃいけない。
だったら嫌なことから片付ければいいじゃん。・・・って思うのだけど、
ついつい何も考えなくて済む楽な仕事から手をつけて、
余った時間で一番大事な(でも嫌な)仕事に取り掛かるパターンが多い。

嫌いなものから先に食べるか?好きなものから先に食べるか?なら、
私は迷わず好きなものから食べる派。というか、嫌いなものは食べない。

なんて、仕事はそんな訳にいかないからッ
・・・って言うか今仕事中だからッ

ぐ~るぐるぐ~るぐる
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-04-14 17:19 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10720803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< pizza time. TOHOSHINKI >>