every day.

きゃ~~ん、
またまたまたまた日記更新さぼってぎょめんなさぁぁぁぁい(;o;)
ほんっといそがしくってねぇぇぇぇぇ~~~

うべも残業して、会社近くでちょっと買い物して帰ったの。
そしたらなんと、地元の駅に着いとき前が見えないほどの土砂降りになってた。

お気に入りの靴が濡れるのが嫌だったんだけど、
早く帰ってまいろにご飯をあげたかったので、思い切ってGO!
折りたたみの傘が壊れそうになるほどの強風も手伝って、
ウチに着いたらコートも髪もびっしょり。

寒いしお腹空いたしへとへとだしで、
いっぱいやることあったけど、半分もできないでベッドに入っちゃった。

そんな日々。堪えるわ。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-04-02 15:00 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10640730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< surprise! I feel like... >>