step!step!

勤電車の中で足を踏まれる話。前にも書いたけど。

毎朝本当によく踏んでくれる。本当にどいつもこいつもだ!
大きいおっさんも、小さいおっさんも、なぜこんなにも私の足の上に乗っかるのか??
も~いい加減にして!痛いんじゃ~~~!!

私は特に脚を開いて立っている訳ではない(だって超満員だから開けないもん)。
踏まれるのが嫌だからどちらかと言えば小さくまとめてる。
電車が非常によく揺れるのでよろよろするのは分かるけど、
揺れるたびに細かくステップ踏んで、ちょこちょこ人の足を踏むのやめてくれないかな。

私は人3倍靴を大切にしてるので、踏まれて汚れると非常にかなちい。
そうなんです。足を踏まれると痛いし悲ちいの。
しかも踏むのは男の人ばかり。老いも若きも踏んでくる。なんで??おせ~て!

あ、そうそう!
まいろのお腹の調子は良くなりました。ご心配おかけしました。
そろそろ抜け毛の季節なので体の表面がパヤパヤし始めましたけどね。

私は咳が止まらなくなる病気で通院していましたが、
治療がそろそろ大詰めで、21日に検診に行って大丈夫だったら薬をやめていいかも。
いえい!花粉の前に喉が治って一安心なのら。

ああなんと言う支離滅裂な日記であろうか。くわばらくわばら
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-02-16 12:05 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10360400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< train!train! objectivity. >>