objectivity.

たもやブログ更新を滞らせてしまった。
毎日チェックに来てくださっている皆様にお詫び申し上げます。
ごめんなさい(;_;)

まいろも私も調子があまり良くないです。
私、過労。まいろ、下痢。

でもまいろの下痢は一昨日くらいから良くなってます。
たぶん原因は、お医者に勧められてごはんをダイエット用に変えたこと。
最近ウンチの切れが悪くなったなぁと思ってたら、しだいに下痢になって、
年末には水みたいなウンチになって。
下痢止めを飲ませたら治るんだけど、薬をやめたらまたなって・・・。

で、もしやと思いごはんを元のに戻したら、少しずつ戻ってきて
一昨日には普通のウンチになったので、一安心したところです。
写真は、お腹が冷えてるのかと思った私に素直に腹巻をされて寝てるまいろ。

私は、先週金曜日にあまりにも調子が悪くて病院に行ったら、
過労と花粉アレルギーと風邪の症状で、体調がガタガタになってるとのこと。
で、人生何度目かの点滴を打たれまちた。
普段元気に見えるから、会社の人たちがえらく心配してくださって、
申し訳ないやらはずかしいやら。
しかし、3500円の栄養剤の点滴もむなしく、土日寝まくったにも関わらず
月曜の今日になっても身体が辛く、会社を休んでしまいまちたのれす。
ま、だからこうしてPCの前に座れてるんだけどね。

久々にブログ書いて、長い文章で、こんな内容で、読みにくいったら
ないですね。ごめんなさいね~b0009114_17384256.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-01-26 17:38 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/10253706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< step!step! inoculation! >>